楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

アレを試してみた

少し前から知人のsnsでよく出てくるようになったCBD。

あ、怪しくない?大丈夫??と思っていました。

しかし最近いろんなところで見聞きするようになり、効能を聞くとかなり気になる。

 

本当にこれ大丈夫なものなの?と思い、いろいろ調べましたがどうやら人体的にも法律的にも(当たり前)問題ないらしい。

ということで買ってみました。

 

感想

 

まず、私はお腹が弱いのですがオイルでかなりお腹にダメージ。

1日目はかなりお腹が緩くなりました。

これ外で使えないんじゃ…。

2日目以降は多少影響はあるものの1日目よりは慣れたのか大丈夫に。

 

そして驚いたのが

朝スッキリ目が覚める!!

すごいー!!まじかー!!

でも寒いから布団から出られないけど!

これがオイルの影響かはまだはっきりわかりませんが自分にはあってるようなので続けてみます。