楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

潜在意識におまかせー

 潜在意識で願いを叶える系が好きな私。

特に恋愛の悩みは空回りしすぎで疲れたので潜在意識に任せることにしました。

 

ほめれんさんのこちらの動画が素晴らしい。

https://m.youtube.com/watch?v=zLmcVnxvJIo

 

そういえば過去の恋愛を振り返っても全部斜め上からうまくいった感じだったので、たしかにお任せするのが1番早いのかもなと思いました。

つい頑張ってしまうのですが…

でも、もういいやーどうせ彼とラブラブだし!て思ってたらいきなり彼からご飯に誘われたり(今まで私から連絡してたのに!)したので

潜在意識マジすげー!!て思いましたw

 

さらに効果的だったのは

目の前の嫌な現実は過去の自分が作り出している、ということで

なぜ私はこのモヤモヤを作り出しているのだろう?と考えました。

すると、モヤモヤを作り出した後は必ず恋愛がうまくいくから…という意識があったことを探り

そんなものいらねー!!

モヤモヤがなくても私は彼とラブラブなんじゃー!!!

 

て思ったら、モヤモヤの原因が消えました。

すごい!

 

最近また新たなモヤモヤが出てきたので、今こいつが出てきてる原因を探しています。