楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

引き寄せってやつ

コロナ禍になってから在宅勤務になり

ほとんど人に合わなくなりました。

楽!!!

ストレスなし!!!

ありがたやー!!!

と思っています。

 

が、出会いなし。

私どこで知りあえばええのん?

てことでマッチングアプリに登録しました。

 

マッチングアプリに登録して驚いたことは、巷の体験談で見るほどひどい人はいないということ。

ていうかみんな普通に仲良くなれそうだよw

付き合うかは別として。

 

たまーに20歳くらい年上の人にいいねとかされると、かずうちゃ当たる作戦なんだな…と思いました。

 

まあそんなわけで、素敵な人もたくさんいましたが、いまいち乗り気になれずやめました。

 

マッチングアプリ以外でどこで出会うか。

私のよく行くお店しかない。

しかしそのお店に通ってすっかり常連になったけど、そんな出会いなんてありませんでした。

 

出会い…どこ?!

 

そんな時気づいてしまったのです。

私の中で彼氏を作ることがすごいハードルが高いことに…。

 

とりあえず、自分が大丈夫だなーと思うところまでハードルを下げてみることにしました。

 

結果

 

独身男性とLINE交換する!!

 

ここに落ち着きました。

お店で知り合いになった人たちとはインスタやフェイスブックで繋がる人は多かったのですが、LINEは誰もいませんでした。

 

独身男性とLINE交換して友達になる!!

 

そう誓ったのはかれこれ一年前。

 

気づいたらかなってたー!!!

びっくりしました。

独身男性と友達になってるやん!!!と。

 

なので今はその友達と付き合うことにフォーカスしてますw

 

過去の彼氏は誰一人告白をされたことがないので

つきあって!!て言われる設定にしてます。

告白されます!!(断言)