楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

これぞヒキヨセ

Amazon

ここしばらくとある俳優さんに夢中で

なんとか本人に会えないものか。

と妄想ばかりしていたら

彼に似た雰囲気とイケボの青年と知り合いました。

だがしかし親子くらい歳が違うのでw

愛でる存在、推しとして応援することに。


せめてここまでの歳の差ではなく10歳くらいの差でおさえてくれ…!!できれば7歳差とかの方が安心…!なんて思っていました。


そんな感じで何かと某俳優さんのことばかり考えていたらついに来たのです。

本物と接点のある方と知り合ってしまった…!!


初めて行った整体師の方がその某俳優さんとお仕事で担当したそうで(舞台の間のトレーナーていうんですかね)

すごく優しくて腰の低い方でしたー!!と絶賛していました。

画面越しからでも物腰の柔らかさは伝わりますが、本物もそうでよかった!

そして同業者ではなくいわゆるスタッフ的な存在の方にこんなに絶賛されるなんて!素敵!!と思いました。


いやーほんと引き寄せってあるんだなあとしみじみ思います。


余談ですが、一年位前に彼氏を作ることが難しく感じたので、せめて独身男性と友達になってLINE交換するくらいになりたい!と思いましたが気づけば叶ってました。

そしてリモートになってからは本当に男性と関わることがなくて、男に囲まれたい…!!と思っていましたが今はそっちも叶いました。


なので次は某俳優さん似の●●で××な彼氏から溺愛されて結婚して、さらに自由で豊かな結婚生活も叶うのではないかと。


しかしこの辺の独身男性とお友達とか男に囲まれる、とか全部引っ越してこなければ成り立たなかったことなので引っ越してきてよかったなあと思います。

何かに強引に引っ越しを即された感はこれだったのかと思ったけど、本当はもう少し前から引っ越ししようかなーとは思ってたんですよね。

たまに賃貸サイト見てたし。

でも、お金がーとか面倒とか色々ごちゃごちゃ考えて、まあいっか!て思ったらあんなことになったのでやはり違和感を感じたら動くの大切なんだなと思いました。