楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

こいつの威力を感じた

心折れた記事を書いてから久しぶりに書きますが特に折れておりません。

ただ新しい人になると呑気に働いていたのに一気に仕事が忙しくなりました。 随分仕事には慣れていただいたのですが。

いや、なんか物理的に仕事の量も増えた気がする。

さて

ふと気づくとお風呂場の天井にカビが目立つようになりました。 いきなりなぜ?!と思ったのですが思い当たる事が一つ…

これをしばらくしていなかった!!

これ引っ越した後から二ヶ月ごとに実施してましたが、正直効果があるのかよくわからなかったんですよね。 なので3個パックの買い置きがなくなった後すっかり忘れてたんだけど、どうやらいままで天井にカビがなかったのはこれのおかげだとわかったのでまた使用することにしました。

考えてみれば引っ越してから天井のカビの掃除するのが初めてってすごい気がするよ。 どれだけこれの威力があったのか。

ほんとにお風呂のカビ取りって面倒ですよねー