楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

残念な ヤワ男とカタ子

 

残念すぎる…

最初は見た目に自信がない女性で

そこから前向きになっていく様が面白かったのに

最新刊まで読むと印象が変わる。

 

本当は

美人でスタイル良くて家事スキルも高い完璧な女性だったのに

自信がないだけで

私なんか… という人になっていたのだ。

 

最近はあまりないと思ってたけどここでこういう設定の

漫画に出会ってしまったのがちょっと悲しい。

 

最近は

美人じゃないけど人間的魅力で可愛いと思われてもてるとか

そういう設定がわりとあるかなと思ってるけど

この漫画に関しては

元々 美人!!

身長高くてもゴリラ的体格ではなくモデル的長身。

いくらふわふわ系のかわい子ちゃんがちかくにいたとしても

ここまで自虐的になるのだろうか。

親から、ブスとかデカ女とか言われて育てられてるならともかく

しっかりした長女扱いくらいで毒親でもないし。

 

そういうのが明確にわかってしまった7巻。

ここまで読んできたけどこれ以上うだうだする意味もないし

どんな展開になろうと彼氏は主人公一筋で

波乱を起こそうと、どうせただの誤解がうまれて解決して仲直りでしょ…という

展開しか見えないのでこれ以上は読まないな。

電子で買ったのでメルカリで売れないのが残念。