楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

待望の漫画発売

漫画家の海野つなみさんといえば すっかり逃げ恥で有名になりましたが 実はわたくし…デビュー当時からのファンです!

小学生の時になかよしを読んでいて 突如あらわれたハイセンスな漫画に心を撃ち抜かれました。 小学生が読むにしては少し大人っぽい雰囲気だと思いますが、それもまたよかった。

ちなみに人生で初めていったサイン会も海野つなみさん。 (東京に上京した年だったので奇跡!)

友達と行ったのですが、帰りに二人で 「え、30過ぎてるんだよね?かわいかったね」と動揺しました。 顔出しされていない作家さんが美人ってきゅんとくる!笑

そんな長く追いかけてきた海野ファン待望のこちらの一冊。

いろんな単行本にポツポツとこのシリーズが載っているのを読むのが大好きでした。 ていうかこの二人が好き。

今月はさらにこっちも発売して嬉しい。