楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

きのう何食べた?18読みました

朝ドラ「おかえりモネ」に ドラマ版 きのう何食べた?のケンジとシロさんが出てるのでちょっと反応しちゃいます。

西島秀俊さんはシロさんでもいけるけど 内野聖陽さんのお父さんは頑張っても ケンジには見えない笑 役者さんてすごい!!

さて漫画の18巻。

シロさんがお弁当用に作っていた酢醤油卵を 作ってみました。

さっき笑

なのでまだお味はわからないけど 絶対美味しい! でも私ゆで卵を綺麗に剥くのがにがて。 今回もボロボロです。

そして気になるゆで鮭!! はじめてみました。 美味しそう! シロさんが作ってるなら信用できる!!

こんなパートナー欲しいです笑 しかも弁護士さんだから頼もしい。 敷金問題も解決しそう。 本当に今回の引っ越しで 知識を増やそうと思いました。

それにしてもシロさん…もう四捨五入で60歳?! 早いなあ。 そりゃ私も歳をとるわけだ。