楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

良き展開

去年、まる3年働いた派遣先の雇用期間が終わった。 しかし某派遣会社からは次の仕事を紹介されなかった。 というと、どれだけひどい仕事をしてきたんだと思われそうだけど、他の派遣の人は途中で終わったけど私は最後まで残ったのでそこそこ役には立っていたと思う。

それなのに

ひどくない?!某社!

できれば有給もたくさんあったので某社で決めたかったけど、そんなことも言ってられないので他の派遣会社でも探して、で、結局今の会社に別の派遣会社から決まりました。

当然有給はリセットされる…。

恨みつらみありましたが、今の職場は派遣だけど早々に全員リモートになったし 時給は今までに比べて一番高いし 変な人間関係ないし あの某社の派遣にしがみつかなくて良かったと思います。

今考えるとこれで良かったなあと 後にならないと気づかないけど 結局は良き展開になると信じて生きていくしかないですね。