楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

死ぬつもりで生きてる

楽しそうなものを見るのがつらくて

リアル知人と繋がってるインスタを削除。

裏アカウントはあって、そっちは

レシピとか犬とか猫とか見てますw

 

で、たまにhappyさん界隈を見ているのだけど、彼女たちの投稿は見れるんです。

なぜならあんなにダンスとか盛り上がってるのに、全く楽しそうに思えないから。

 

これが、参加したいなーでも行けないなーみたいな人からすると、羨ましいんでしょうが。

じゃあなんで私は見ているのか。

 

こんなことしてる人いるのかー

 

と思って見てます。

平日の彼に参加してる人は会社休んでるのか、平日休みの人なのか無職なのか主婦なのか。

 

あとよく見る人たちは一体どういうふうに生計立ててるんだろうなーと思ってましたが、このダンスのシェア会が流行ってるうちはしばらく稼げそうですね。

 

ところで、happyさんのおなかまの某さんがとある方とトークショー?をしていたのをみて

こんなの誰が見にいくんだろう?と思ったら、やはり数人プラスお仲間の人たちが参加していた。

 

この某さん、ダンスイベントをしたらそこそこ盛り上がってる感じだけど、もしかして某さんに興味があるのではなくて、私のダンスの場所を提供してくれてありがとう!という意味でみんな参加してるんだろうか。