楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

シャンティデイズ

結構昔にシャンティデイズという映画を観ました。

当時ヨガを習ったりしていた時期だったので面白く観れました。

ヨガの監修?をしていた方が、それより前にヨガのワークショップに参加した講師の方だったのが驚いた記憶。

 

さて、そういえばこの映画に道端なんとかさんが出てたなーと改めて確認しましたが、話題になっていた道端ジェシカさんでした。

 

とりたててファンではないのですが、本ももっていました。

スピリチュアルよりの方だなーと思った記憶。

 

今回の報道で、嘘か本当かわからない私生活の話を少し読みましつが、ヨガ、スピリチュアル生活とはずいぶんかけ離れている感じがするなあと思いました。

しらんけど。