楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

買って後悔した本…

紹介されていたのでとある本を購入しました。

Amazonでも評判が良かったので面白いのかなーと思ったのですが


無理でした


まず文字に色がついている時点で無理。

内容はかなり押し付けがましい。


数ページ読んで無理だと思ったので

メルカリへ。


しかし全然売れない…


いつか売れるだろう、と思うものなら特に値段を下げたりしないのですが

家にあるのも嫌なのでとにかく値下げをしましたw


でも全然売れない。


下げても売れないってことは値段の問題じゃないんだなと思い、価格を元の金額にもどしました(他の人と同じくらい)


家にあるのも嫌なので捨てようかなと思いましたが、やっと売れてくれました!!

早く手放したい!


何の本か書きたいくらいなのですが…それはやめておいて…


注意点としては

スピリチュアル系の高評価の本は評価はあてにならないので低評価の人の感想もちゃんと読んで買った方がいい!!


スピ系の本って買わなくなってしまったのですが、、やっぱり2度と買わないと誓いました。