楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

本物と直感

gendai.ismedia.jp

 

こちらの記事を読んでの感想なのですが

ネット界隈には自称霊能力者が多いなと思っています。

そんなに気軽に(でも高額)霊能者名乗っていいのかいな、、と思っているくらい多い。

霊能者じゃなくても自称チャネラーとか、何かと繋がる系の人も多いですよね。

 

知人にそういう人がいたことがあるのですが、顔つきがどんどん変わっていき、発言もおかしくなっていったので繋がってはいけない何かと繋がってしまったのかなと後から思いました。

 

さて、この記事を読んで思ったのは、この霊能力者のMさんがとても誠実で、さらに本物なんだなと思ったことでした。

自分の力ではどうにもできないことが「わかる」人なので、できまーす!と安請け合いしない感じ。

そして視える何かが怖いものだとわかるのは、本当に視えるからだと思います。

 

できれば霊能力者のお世話になる人生は送りたくないですが笑

そのためには自分の直感力を磨くことが大切かなと。

 

人の場合

避けられるものは避ける

避けられない場合は、必要以上に関わることはしない

相手がこちらに好意的になってきても、嫌な感じを出さないようにすり抜ける(むずかしー)

 

直感を磨くのは自分の心を感じる訓練が必要です。

本当は嫌なのに誤魔化してしまう、とかそんなことを繰り返してたら勘も働かなくなってしまうので、まずは素直になるところからはじめましょ。

 

塩風呂に入ったりするのも良いのかなー

最近塩風呂に入ってなかったので再開しようと思います