楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

一人暮らしの洗濯事情

室内干しでシーツがなかなか乾かない。

前の部屋の時は気にならなかったけど

新居になったらとても気になる。

てことで登場

 

360度回るサーキュレーター!

これで夏の部屋の空気も回るし

洗濯物も乾く!!

 

おづまりこさんが引っ越しをしていて

引っ越し前の部屋は

ベランダがなかったと書いてあり

やっぱりそういう人も多いよねーと

思いました。

3で引っ越ししていて

洗濯機がベランダにあったので

ちょっとびっくりしました。

というのも私が最初住みたかった部屋も

ベランダに洗濯機があって

なくなく諦めたのです。

もしリモートが終わったら

夜に帰ってから洗濯しないと行けないのに

外じゃ辛い…と。

家で仕事するなら朝から洗濯して

仕事が始まるギリギリまで

干せますけどねー。

 

あとやはり防犯面を考えて

外に干せる物も限られてくるので

広いベランダがあっても

やっぱり室内干しかな。

洗濯物を隠すカバーをかけてる人も

いますよね。

あれ欲しいな。