楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2021年上半期買ってよかったで賞

今年も早いもので半年が終わってしまいました。

2月からのバタバタからの 引っ越し からの なんだかずっと動いている毎日でしたが先週から疲れが出てきてあまり動かなくなりました。 今週はワクチン接種もあるのでたぶんますます動かない。

そんなわけでそんなバタバタの半年は 新しい環境で色々買ったのですが

これもっと早く買えばよかった!!

というものもたくさんあったので 発表します。

大賞

360度サーキュレーター!!!

これすごい! まず室内干しで大活躍。 浴室乾燥に大活躍。 部屋の空気の流れをよくするために大活躍。

つまり これは本当に良い!!!

今もシーツ乾かすのに回してます。

前の部屋の時は扇風機があったので 長年扇風機生活でしたが 圧倒的にサーキュレーターの方が使える。

まず小さいし…場所取らない。 これ冬の室内干しでも使えそう。

とりあえず本日は大賞の発表でした。

もう最初から大賞発表しちゃったよ、