楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

一人暮らしのベランダ干し事情

前の部屋はベランダがなかったので 布団が干せませんでした。

なので布団乾燥機が大活躍。

今の部屋はベランダがあるけど 外に干すのがなんだか嫌なので (外に見えるのが嫌) 結局布団乾燥機が活躍です。

ちなみに今の布団乾燥機は2代目。 1代目はある日壊れてしまった…。

そこそこ広いベランダがありますが 実はまだ物干し竿を買ってません。 室内干しばかり。

あと物干し竿をかけるところに 4枚くらいほせるので そこにかけて乾かしたり笑

友達に聞いたところ

ベランダにはほとんど干さない

と言われ そういうものなのか!と思いました。

世の中の女性の一人暮らしの ベランダに洗濯物を干す率って どんなものなのだろう。

タオルとかシーツは外に干した方が 楽だよねー