楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

前住んでいた部屋が不動産サイトに登場

前住んでいた部屋が不動産サイトに登場していました。

なんと 三千円値上がり

なんでそんなことになってるんだ。 ちなみに私が住んでいた時代、隣の部屋は 私の払っていた家賃マイナス5000円で貸し出されていたのを近所の不動産屋で見た時愕然としました。

やっぱり古くなってきてるから 下がってるんだ!! なのにいつまでも定価で住んでいる私。 (あ、でも前回の更新時に1,000円下がりました)

なので、私が出たあと安く貸すんだろうなーと思っていたらまさかの三千円アップ。

もし私が借りる当時この値段なら 絶対借りてません…。

そう考えるとあのタイミングでご縁があったということなのだろうか。