楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

ムダ毛の話

ケノンを購入してかれこれ3年くらい。

継続して使っていればもっと早くつるつるになっていたと思うのですが

忘れたり面倒になったりと使ったり使わなかったりしていました。

 

そんな使い方の私でもほぼ足のムダ毛はなくなり、一部頑固なところだけ残っていますが

ここ数ヶ月はまじめに取り組んでいるので頑固な毛もなくなってきました。

 

私は昔から毛深く、脱毛との戦いを日々していました。

かといってサロンに行くのは高そうだし通うの大変だし。

処理しすぎて毛穴ぶつぶつになったり。

除毛クリームはなくなってもすぐに復活するし。

 

1番困るのは彼氏の家に行く時。

前もってわかる時は完全体で行きますが急遽だとちょっと毛が生えてる。

そんな時はシャワーをあびつつ彼氏の髭剃り剃刀を拝借してムダ毛を処理していました(肌に良くない)

 

海のスポーツをするようになり

水着を着るようになると着る前にムダ毛処理。

処理しすぎてぶつぶつ…を繰り返す日々。

 

そんな時友達からケノンを勧められて

思い切って購入。

 

彼氏と別れたあとくらいだったので

次の出会いがあるまでつるつるにしてやる!!と思いました。

 

そんな事を繰り返して三年…

 

今は頑固な毛を処理する程度なので

肌がぶつぶつになることもなるなりました!!

 

もうちょっとで完全体になる!!

 

しかしここにきて初めてケノンがVラインに使える事をしり、先日から使っています(余計な情報)。

こっちも楽になりたい。

 

知らなかった。

というか使おうと思ったことがなかった。

足と腕、背中だけでも面倒なのでそんなところまで考えていませんでした。

腕と足が楽になり、美顔器も毎週使おう!と思っていたらその情報が入ってきたので

ちょうどいいタイミングなんですかね。

 

しかし本当に毛って大変。

手足は濃いのにワキは3本くらいしか生えてない私の体の不思議。

 

これからもケノン生活続けます。