楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

朝ドラについて

朝ドラはなんとなーく見ています。

前回評判の悪かったちむどんどんもなんとなく見てました。

でも、おかえりモネはどうしても受け付けなくて、あの時間になると消してました。

(リモートなのでお昼はテレビを時計代わりにつける)

 

今回の舞いあがれもなんとなーく見てますが、舞ちゃんのお兄ちゃんが出てくるとなんかちょっと面白い感じ。

お兄ちゃん好きだな。

 

見ても見なくてもどっちでもいいのが朝ドラだと思っています。

 

しかし、そんな私ですが昔あまちゃんにはまりまして、DVDボックスを持っています。

朝ドラのDVDを買う日がくるなんて!!と今考えても衝撃です。

そして買ったからといってそんなに見ないしw

 

あれはなんであんなにはまったのかなあ。