楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

12月のカードやばい

使いすぎ…と思いながら使ってたけど いつもより多くて

ぎゃー!!

となりましたが ふるさと納税を納めたことに気づきちょっと落ち着きました。 これ引いたらいつもよりちょっと多いくらい。 忘れてた。あぶねー。

先月は年末なのでちょっと遊びすぎた感もあり、派遣なので休みも多くお給料もいつもより少ないので…今月はちょっと遊びに行くのをやめようかなとおもいます…。 むりかなー 

でも飲みに行っても持ち寄りのお酒とかもらったりしてたので実際はそこまでおかねはらってないんですよね。 ラッキー。 でも…うん、やっぱり今月はちょっと控えます