楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

大好きな場所とワクチン接種

暑い… 急に暑くなりましたね… そしてまた緊急事態宣言ですね。 私は沖縄に行く気満々ですがどちらにしても夏が終わったらです。

離島泊なのでこういう水着なら 気にしないでホテルから浜辺にいけそう。 なので買いました!!笑

私が行く離島はホテルから浜まで2分くらいで、近くの定食屋も外にテーブルあるので水着okです。 朝起きてふらっと浜に行けるし夜も暗くても星を見に行けるし(すごい怖い) 早く行きたい…

先日ワクチンの一回目を受けることができたので秋には行けるかなと思います。

ワクチン後の副反応は、腕がいてえ…くらいなのでよかったのかな。 一応解熱剤は購入しておきましたが。 2回目もこの程度ですみますように。

私は最後の時間に行ったのですが、スタッフ?の人たちの会話が丸聞こえで 9人キャンセルです、とか聞こえてびっくりしました。 他のところにいくところに行くことにしたのか 接種をやめたのかわかりませんが。 接種は受ける受けないは自由だけど 最後の時間のキャンセルなら、キャンセル待ちの人たちの連絡もできないだろうし…と 考えてしまいました。 うーん