楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

駅から徒歩5分は近いのかわからなくなった

引っ越して徒歩2分にあったスーパーが
徒歩5から6分になりました。

さすがに真夏の買い物は肉類とアイスがちょっと気になるんだけど
そんな気にすることないかな。と思いつつ

大きい保冷バッグを買おうと思います。

あーでも徒歩2分にスーパーできてほしいなー(願い)

駅から徒歩2分、スーパー直結の場所に長いこと住んでいたので徒歩5分ですら遠く感じて。

徒歩5分ていいの?これ正解?と

自分でよくわからなくなってしまいました。

いろんな人の居住状況を聞いたところ

どうやら駅から徒歩5分は近い方らしい。

そのうちなれるかな。