楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

叶ってた願い

そういえば少し前に

男性とLINEの交換をする!

という目標をたてたのですが 叶えてました。

ちょっとシチェーションは想像と違ったけど男性とLINEの交換というのはあっている…。

正確にはとある用事のためのLINEグループを作ることになったので、作ってくれる人とLINEの交換をした話なのですが…笑

想像の斜め上すぎて自分の願いが叶っていたことに気づきませんでした。

願い叶ったけどなんか違わなくなーい?と思いましたが、いやいや 願ったら叶うやん!に慣れるのでこれでよし。

ていうか間違ってはいない。

そんなわけでやはり願いは叶う。

もっともっと楽しいことを希望します。