楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

なぞの

私はインスタをしていますが

ROM専てやつで登録はしていません。

 

happyさん界隈の人のインスタは

とにかく自撮りが多いので流れてくるだけで疲れちゃうので、界隈はhappyさんしかフォローしていなく、たまにストーリーをシェアされた人とか、たまたま思い出した人を検索しては見にいく、ということをしていました。

 

フォローしてないのにストーリーの足跡が残るというのが怪しいのか、アンチがネタ探しに観察に来ていると思われたのかわかりませんが、何もしてないのにたまにブロックされますw

 

え!な、なぜ??

 

と最初は思いましたが、まあ

そういうことなんだろうな。

 

だってあんな自己顕示欲高い人たちの写真が勝手に流れてくるのだけでも疲れるんだからフォローなんてする気になれないよ…。

特にこだわりもって見に行ってるわけではないので、まあいいんですけど。