楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

【ワンルームリモート】部屋がなんだか薄暗いけど電気はつけたくない・・

最近天気が雨とか曇りとかが多いので

まだ早い時間からなんとなく部屋が暗いです。

でもレースのカーテンを開けると明るいけど

そうなると部屋が丸見えになるのでしょうがないので

カーテン閉めて電気をつけます。

 

うーん まだ本当は明るいのに

テーブルあたりがくらいだけなのにーーー

と思って台所に移動して台所の電気で仕事をしてみましたが

なんだかとってもやりにくかった。

 

のでこれを買いました。

私が買ったのは白。

 

 届いたときやけに小さくて

あれ?間違えた?と思ったらうまいぐらいに畳んではいっていました。

小さいけど明るい!!

しかも明るさの調整もできるし、明るさの種類もあるというすごいもの。

そしてクリップ式だからどこにでもつけられて便利!

電源ケーブルはついていなくてUSBケーブルで電気がつきます。

なのでこういうのがないとちょっと不便。

 

 かなり重宝しています。

(これは会社のパソコンではない)

袋はなんとなくとってません笑

そのうちとります。

f:id:nangokupanda:20210520223125j:image

f:id:nangokupanda:20210520223132j:image

 

これで部屋が薄暗くてもパソコンの周りにこのライトをつけるだけで

いっきに周辺があかるくなる!!