楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

信じてはいけないネット記事

通りすがりのネット記事に

男性は好きな女性をからかうもの、という内容があったのですが…

そんなことないだろう…と真面目に考えてしまった。


というのも昔同僚によくからかわれていた。

周りは、●●くんはあなたのことが好きなのねーと勘違いしていたが●●くんには彼女がいたし、からかわれてる側としては 実は私のこと好きなんだろうな… なんて微笑ましいことは思えなかったw


●●くんはその後彼女と結婚して彼女も超いい人だった。


と、からかわれるということについて本気で考えてしまったんだけど、ああいうネット記事ってプロのカウンセラーじゃなくてただの素人が書いてるので信用できないんだった。


そう言えば私も書いたことあるわ…。

お題として

男性が好きな女性に示す行動7選を書いてください、と提示されるから

頑張って絞り出す…みたいな。

ほんとネット記事ってアホみたいな内容ですよね。