楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

暑い夏は冷えピタに限る

寝る時クーラーを消す生活を何年も送っていました。

理由…前の部屋のクーラーがすごいうるさかったから…

なので今はつけていても良いのですが なんとなく消しちゃう。

前の部屋の時に、夏になると冷えピタをつけて寝ると快適なことに気づき以後ずっと冷えピタ生活でした(あとアイスノン)

さらに冷えるシーツ

これのおかげか夏でも熟睡でした。

年々暑くなる東京の夏。 正直寝る時いつも

熱中症で死んでるのではないか

と思いながら寝ていたのも事実…。 大丈夫だったけどさー。

でも寝る時クーラーなしでもいけるけど 昼間は無理… 今日は特に暑いみたいなのでみなさん気をつけましょう…水分塩分